DuetDisplayってiPadやiPhoneがUSBケーブルでつないだまま母艦のサブディスプレイになるってあったよね。今回は液晶タブレットとして利用できる「Astropad」がただいま半額セール中。1/20現在


機能や操作の詳しくはこちら⬇︎
iPadが液晶タブレットに生まれ変わる「Astropad」

実際使ってみたけど、母艦のデスクトップをそのままiPadでみれてタッチで操作もできる。WiFi繋ぎでは多少タイムラグあるけどそんなに悪くは感じなかった。試しにsafariで動画を再生したらちょっとモザイクっぽくなったけど仕方ない感じ。どちらかというとPhotoshopとかでイラスト、デザイン系の方向けなのかな。

気になってた人はこの機会にいいかもね。


Astropad Graphics Tablet