photo:01


iPhone4クリアホワイト+ミラーフレーム。まだ他どこにも例のないカスタマイズ!

photo:02


純正フレームを約3日間時間の合間に磨きまくったらこうなったと|゙ε゙|もちろんボタン類も全て。

画像3枚は2nd版。

最近海外のサイト等でちょこちょこ見かけるけど、たぶん角度変えてよく見るとくすんでるのでは?と思う画像がチラホラ。

photo:03


クリアパネルに合わせてフレームフロント右上もミラー化。手に持って反射してるeneloopにピントも合うた(^^)

次のカスタマイズはまた例のない仕上がりになりそうで只今のんびり製作中。いろんなパーツが出てる中ショップにもどこにもない作品を製作や組み合わせたりと楽しか。

この2ndでも十分かも…うんにゃ、これでも満足せんかったので、さらにやり方変えて次の3rdでは完全にミラー化を成功!もっとミラーフレーム⁈ その手法でこの2ndももう一度仕上げようかな~