日高信用金庫さま、中小機構北海道本部さま共催 | 財務リスク研究所 セミナー漫遊記

財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。

2022年8月3~4日

「次世代経営人材育成支援プログラム

 ~経営数字が読めれば会社は強くなる~」

 

日高信用金庫様の本店からの眺め

グループ討議、お疲れさまでした!

カメラの性能が良くないので

上手く撮れませんでしたが、

海のブルーがとてもキラキラしていて

何とも言えない美しい雰囲気でした!

夏でも窓を開ければ、海風が心地よく、

ウミネコの鳴き声まで聞こえてきます

お昼寝したら爆睡できそうです~

おっといけない!

集中して決算書読まなきゃ・・・

 

道の駅 サラブレッドロード新冠

往年の名馬「ハイセイコー」

昭和の競馬ファンにはたまりませーん!

日高出身なんですね~

ナリタブライアンも日高出身!

日高は名馬を輩出しています

浦河駅跡

去年3月に廃線となってしまいました。

色とりどりのパラソルが駅を明るくしてくれます

 

浦河警察署

馬鉄にパトラン!

パトカーも速そうですね~