中小企業大学校・人吉さま | 財務リスク研究所 セミナー漫遊記

財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。

2022年7月1~8日

「中小企業支援担当者等研修過程 

   基礎研修「税務・財務診断」

 

机上演習もお疲れさまでした!

素晴らしい討議ができていました

 

人吉市内はまだ水害の爪痕が残っています

スーパーイスミさん復活!

とてもお洒落で、美味しいパンも売っていました~

スーパーが町の中に戻ってくるだけでも

雰囲気は変わるものですね

 

人吉温泉物産館さんも

きれいにリニューアルして復活です!

 

鹿児島空港で新店舗発見!

鳥の濃厚スープのラーメンでした~

とっても美味しかったので、

定番になりそうです♪

 

 

中小企業大学校・人吉校
http://www.smrj.go.jp/inst/hitoyoshi/