富山商工会議所さま | 財務リスク研究所 セミナー漫遊記

財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。

2019年5月28日

「経営力強化の秘訣は貸借対照表にアリ!
 ビジュアル分析で読む 簡単にわかる!決算書の見方・読み方」

富山商工会議所様からは
11年ぶり、3度目のお招きを賜りました!
ありがとうございました!!!


月末のお忙しい中、
ご参加を賜りまして、
ありがとうございました。


富山駅
新幹線が開通して、
とっても近く、便利になりました!
駅もキレイですね~


お花畑を走り抜ける
路面電車も絵になります!
この日は雨だったのですが、
晴れていれば
立山連峰と路面電車。
とっても絵になります。



延命地蔵さま
富山に来るたび
必ず立ち寄らせて頂いております。
昼間でも車が多く止まっており、
水をくむ人が常に並んでいます!


ペットボトルに汲んできましたが
本当に美味しいんです!


はしまき屋さん
数年前から延命地蔵様の
目の前にできたお店!

2年前に「はしまき」という
お好み焼きのような
超超B級グルメを食べてから、
ハマってしまったので、
今回も訪ねてみると・・・

残念!お休みでした・・・
食べたかったな~
200円という安さは
コスパ最強です!
学校の近くにあったら、
間違いなく、
毎日通ってしまうでしょう。



富山城 千歳御門


富山城


富山市の街は
お花が至る所にあり、
とてもキレイです


遊覧船
お濠を遊覧船で
巡ることもできます。
桜の季節だったら
最高でしょうね~



白エビ丼
富山市に来ると、
必ず食べてしまうのが
「白エビ丼」と「ブラックラーメン」
最強のグルメです!


富山市は
お水、お酒、お米、お魚、
あらゆるものが美味しいので
食べ歩きするには最高です!
また、プライベートでも
訪れたいと思います~♪


富山商工会議所

富山市観光協会