こんばんは
さてさて式典まであとわずか!!
今日も様々な情報がアップされています(*^_^*)
まずタイムスケジュールが変更されていますので、再度確認をおねがいします<m(__)m>
学生は朝行く時には北門に集合してみんなで行くようになるかと思います。
集合時間は後々連絡をしますので、しっかり確認して遅刻しないようにしましょう
1日目の昼食はスペシャルランチを用意していただいています(#^.^#)
なので各自で買ってこなくて大丈夫です
アップされている
メニュー
はもう見ましたか
とっても美味しそう・・・楽しみですっ
式典参加費については振り込みですので当日は回収は行いません
期日までに振り込みをお願いします<m(__)m>
ですが、
GAIAのエントリー費は今週の土日で集金のようです。
エントリーしている学生は
こちらのほうは準備しておきましょう
土日は天気が心配されます(>_<)
なので雨具と防寒対策はしっかり準備しておいてください
詳しい持ち物についても更新情報の欄にアップされていますので確認をお願いします





