全面停止在日本的所有宣傳活動 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

恐れていたことが現実になりそうです
小豬自斷日本錢途 宣傳喊卡損失千萬






_| ̄|○








日本の公式から正式な発表はまだですので、
決定とは言いませんが、
台湾のりんごさんの記事ははっきりと
日本での活動は全面中止といってますね( TДT)





昨日のマーイーのラジオが物悲しい( TДT)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥も損失は大きいですが、
我も遠征組なんで損失はおっきいよね( TДT)




でも、こればっかりは仕方ないんですよね( TДT)
ファンとして悲しいけど、この現実は受け止めなければいけません!( TДT)
タイミングが悪かったとしか言いようがないよね_| ̄|○


たぶんね、羅志祥もせっかく時間さいて
日本の演唱會にむけて自転車買って、
鍛えて、レッスンしてたと思うんですよ!!
そう考えると、残念がってるのは羅志祥も
同じだと思うよね( TДT)


けど、ここは羅志祥が不利にならないような行動を
するべきだと思うし、
日本迷は羅志祥の為にも耐えなければいけません!!



とりあえず、日本の公式発表を待ちまSHOW!!!