我と羅志祥と握手會 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

なんか、アクセス数が凄まじいことになってます
うちのブログ(;・∀・)
「仔仔日記。」始まって以来の快挙ですwww



仔仔ネタはどこへやらな現状にも関わらず、
「仔仔」で検索して来て下さる仔迷の皆さん、
そして、仔日記なのに羅志祥ネタで来て下さる羅迷さん、
そして、エディポン迷さん(どんだけー!笑)
ありがとうございます!m(__)m



さて、羅志祥祭りネタはまだまだ続きますm9(^Д^) プギャー
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ちょいちょいちょいちょい~~~www

我が昨日ブログupした直後に出たコチラの微博画像。
「鍋ぞう」って!!(゚∀゚ )
もっとええとこ行きなはれ(笑)
これは確実に日本的公司の関係ない
超プライベート行動中なんでしょうね!
じゃなきゃ、こんな安いとこ来ないよねwww
ほんと庶民派アイドルすぎて笑っちゃう'`,、('∀`) '`,、




西宮のイベントの羅志祥の画像が
ちっとも上がりませんけど(;・∀・)
やはりマスコミがいなかっただけに・・・
ほんとにデパートの屋上でやるヒーロー戦隊のイベントショー的扱いだな_| ̄|○




もうほとんどの羅迷さんがご存知かと思いますが、
西宮での羅志祥は、東京で来てた水色のシャツを脱いだ
ノースリーブな羅志祥でした!

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-未設定
くじ運がいつも悪い我ですが、
今回ばっかりはとてつもなくツイていたのでしょうか!
ポジショニングは最高でした!!


あんまり細かくレポすると、
我の面が割れそうなので(笑)詳しくな言いませんがwww


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
あんな至近距離で、アジアの舞王が見れるなんて!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかもこの西宮で!!(爆)
レア過ぎました!感無量です!!




曲が終わって、チェンミン&握手会へ。
「サングラスとって~!!!」っってジェスチャーしたら、
サッとサングラスを外してくれた羅天王v( ̄Д ̄)v イエイ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
我はチェンミンより、握手優先で
何回も羅志祥に会う作戦でいきました!




いつも台湾明星に会う際は、
相手に何か絶対記憶に残るような小ネタを
考えないと気がすまない我'`,、('∀`) '`,、


どうやったら、奴の記憶に残る女になれるか
色々考えた末、チェンミン<握手



大阪は、チェンミンも握手もごちゃまぜで並ばされ、
チェンミンしながら握手をこなしていく羅志祥。
ず~~と座ったまんまなので、
今回は羅志祥の背の高さを実感することが
できなかったのが少し残念でした。



でも、本当に、
目の前にする羅志祥は美形です!!
大人な男です!!
そして、色が黒いです!!笑
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-未設定


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
踊ってる時は、偶像(アイドル)!!って感じで、
すっごいオーラ出てるんですけど、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
目の前で会うと芸能人!って感じじゃなく、
普通に「かっこいい兄ちゃん」って感じ(^Д^)
良い意味でオーラがないっていうか、(大阪はゆるかったから余計?笑) 
気兼ねなく話しかけられる親しみやすさを持ってますよね~!
日本語が通じちゃうという最大の武器もありますが、
それとはまた別で。


いつも羅志祥が言う「ファンとの距離ゼロ」って
こういうことだな~と思ました!




我は、羅志祥と握手するたびに、
「一回目~!かっこいい!」
とか、「〇回目~!」とカウント言いながら握手しました。



途中、「〇回目~!たこ焼きもう食べた?」
と聞くと、



羅志祥「うん、食べた!」との回答



いつの間に食ったんだ?!((((;゚Д゚)))
差し入れか?!




もう羅志祥の手に自ら食らいついていく感じで
握手しまくった我'`,、('∀`) '`,、



羅志祥も最初は「はいはい」みたいな日本語ばかりでしたが、
回数を重ねるごとに、


羅志祥「〇回目~」

我のカウントを復唱してくるようになり、




最終的には、





我「〇回目~~!」



羅志祥「え!あと何回?!笑」



とツッコミ入れられました!'`,、('∀`) '`,、



記憶に残る女になれただろうか
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




羅志祥、素敵な一時をありがとう!


関西は高速握手会ではありましたが、
舞台が360度見渡せる感じだったので、
羅志祥の後頭部やおしり、ちょっと内股っぽく座る感じとか
普段見れないところを至近距離でガン見出来たのでwww
レアな体験を出来たと思います!!



ただ、あの距離で写真が取れなかったことが最大の痛恨!!
悔しい~~~!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~