only you in西宮 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

西宮は、やはり平日という影響もあってでしょうか・・・
人の入りが、少なかったですね(´・ω・`)ショボーン
700人~800人?くらいでしょうか


う~~ん、羅志祥はどう感じたでしょうかね~@西宮。
12時間くらいかけてマラソンチェンミン會をする男なのに。
こんな少ない人数の中、羅志祥を見れるのは、
ある意味レアではありましたが・・・。











(関係者微博より)
司会進行のおっちゃんは、
ポニーキャニオンの人だったみたいですが、
何にも羅志祥のコトを知らなさそうでした_| ̄|○
「日本語うまいですね~!」のくだりはもういいです!知ってます!(笑)




羅志祥自身も、ちょっと口数が少なかったですね~!
日本語もいまいちの出来(笑)
やっぱ緊張してたのかな?www
あと、司会のおっちゃんとトークがいまいちかみ合ってなかったな(笑)
ま、これはおっちゃんのせいですけど(爆)





羅志祥が日本語できるから
救われたような感じのインタビューでしたね@西宮







以下、トーク部分です。






羅志祥「こんにちは~」
おっちゃん「朝早くからみんな集まってくれましたよ~!」
羅志祥「え?何時から?」
おっちゃん「9時とか10時くらいから来てる人いましたよね」
羅志祥「マジで~」
おっちゃん「後ろにもファンの皆さんいますからね」

舞台が西宮は360度見渡せる感じの舞台だったので。
羅志祥「ちょっと問題がある。どうやって唱えばいい?どっちむいて唱う?笑」
   
    

おっちゃん「日本語うまいですね~日本にはよく来るんですか?」
羅志祥「日本語?ならってない!テレビ見て!ドラえもん!」


おっちゃん「どらえもんでそんだけしゃべれるんですか~!
      それじゃあ日本にはいっぱい来てると思うんですが、
      大阪は~?」

羅志祥「大阪は2回目!アメリカ村いった!買い物!」
おっちゃん「ここも大きなショッピングセンターですよ~」
羅志祥「うん、じゃあ今買い物いく?(笑)」
おっちゃん「そんなん言うたら、皆付いてきますよ!(笑)」
羅志祥「そうだね、そうだね!(笑)」



おっちゃん「CDにはDVD付きでPVもいっぱい入ってますが、
      どのPVが好きですか?」
羅志祥「only youと美麗的誤解。きれいなごかい!」振り付けをやってみせる。


おっちゃん「日本版アルバム制作で苦労したことは?」
羅志祥「最初は~絶対難しいと思ったけど、レコーディングの時大丈夫でした」
    「「と」と「と〝」の発音が~~、ちょっと~わからん!」


迷が羅志祥の「わからん!」の日本語に笑い


羅志祥「そう、わからん!」「そうなんや!」

突然の羅志祥の大阪弁「そうなんや」にファンらまた笑い


羅志祥「そうなんや!無理や!(笑)」



会場笑い



おっちゃん「アルバムのジャケ写は日本で撮った?」
羅志祥「そう!3時間くらいで。買い物行きたいから、早くポーズとって」
    「お疲れ様で~~す!じゃあ買い物イコ~!イエーイ!ってな感じです」
おっちゃん「冗談~」

羅志祥「いや、ほんと!ほんと!」




トークはざっとこんな感じで、
「only you」日本語バージョンの披露へ!




ファンも一緒になって歌ったので、
羅志祥もニコニコした顔で嬉しそうに歌ってるように見えました!


ファンと羅志祥との距離も近く、舞台の周り360度ファンがいるので、
後ろも前もちゃんとうまいこと回って歌ってました!


東京と同じく、サングラス姿で
歌っていたので、たぶんサングラス越しで
めっちゃ前のモニターで歌詞みてたと思います(笑)
後ろむいた途端、歌詞わかんなくなったのか、
「ヘイヘイへ~~イ!」ってなってましたからね(爆)



そして、1曲で終了ということでファンからブーイングwww
羅志祥も苦笑いwww


「ありがとうございました~!ショウさんでした~!
サイン会握手会の準備お願いします!」
と大人達の遮りが入り、



羅志祥「また、今度ね」
と言って、サイン会握手会へと。







以上、ざっくりざっくりなトーク部分のレポです。




次回は、「我と羅志祥と握手会」をお送りいたします(笑)
お楽しみに!'`,、('∀`) '`,、