ジェルン王子ファンミ | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

いや~~行ってみるもんだね♪

6月28日ジエルン王子に会いに行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ
JAYには悪いけど、会場までずっと
イーリンの「舞嬢」を聴いていました(爆)




チケットもってないのに、
会場に必死こいて行くσ(`・・´ )オレ(笑)

汗だくで会場入りして、グッズだけでも買いたい!と
思ってたら、なんのこっちゃない入場者しか買えないとのことで、
撃沈_| ̄|○


受付のお姉さんにチケット売ってくれー!!
と訴えたら、ファンクラブ会員になれば売ってやると言われ、
またもや撃沈_| ̄|○




そんなアフォ( ゚Д゚)な我を見てか、
JAY迷さんがチケットをめぐんでくれました!!(;゚Д゚)マジ!!
神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもけっこういいお席で♪
仔仔や羅志祥よりも良いお席でしたwww




実際の開演時間は19時からですが、
18時からプレイベントということで、
JAY迷さんのカラオケ大会や、JAYの「稻香」の
全体練習などがありましたwww

さすがJAY迷さん、歌とってもお上手でしたね~
「稻香」はJAYと一緒に唱うということで、
みんなで練習するぞ!っていう企画なんですが、
「稻香」ってどんだけ難しいと思ってんねん!!!!ヽ(`Д´)ノ
歌えるかーーーー!!!状態でしたwww

19時開演だというのに、
まだこの段階でJAYは会場入りしてないという(笑)
迷さんのカラオケ大会も聴いてくれてないという(笑)


開演15分くらい前にようやく会場入り。
お前はマライヤキャリーか!!ヽ(`Д´;)ノ(爆)





いちよう19時には王子無事登場(;・∀・)






mastermind(台湾の芸能人皆好きだよねこのブランド)の帽子に、
ヒョウ柄のパンツ、黒いベストという出で立ちで登場。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(司会の乙黒えりさんブログより写真拝借)




東京公演もぶっつけ本番で臨んだらしく、
リハなしだってwww




通訳はおなじみ「周」さん(^0^)


やはり「周」「周」同士は気が合いますね(笑)
今回は周さんの通訳としての仕事が発揮されてました!
前の羅志祥は周さん出番なしだったからね(笑)



最初は軽いトーク
「日本に来てからどこ行った?」とか
「何食った?」とかまあお決まりフレーズですね。
JAYも「原宿、南青山、渋谷~」と羅志祥とだいたい同じwww
「EXILEと食事した」とも言ってましたね!(;゚Д゚)オォ
「大阪会場入りする前に、道頓堀でカニ食べてた」
とも言ってました(*´∀`*)





次は、ファン参加型、サイコロをふって、出た目に書いてるテーマで
JAYにトークしてもらうってコーナー!言わば「ごきげんよう」。
JAYの最近のマイブームは「食べる」ことと、「プレイステーションで
「龍が如く」をやる」ことだそうです!





次、ファンの作ったたこ焼きの具材を当てるゲーム( ゚Д゚)
大阪ならではのクイズですねwww
迷がそれぞれ用意された具材を選んで舞台上で調理します。
調理してる間、JAYもたこ焼き焼いたり、会場にポスター投げ込んだり(笑)と
なかなかレアな姿が見れました!

具材の中身の正解は「チーズ」「牛すじ」「納豆」「マシュマロ」
JAYはひとつづつ味見して「マシュマロ」以外全部当てました!
「納豆」の時はちょっと表情が曇りましたが、
けっこう普通に食べてましたね~!好き嫌いはないそうです(^▽^)
ただJAY自身、一番美味しかったのは「牛すじ」だそうです( ´・∀・`)へー






最後はお待ちかねの歌!!
やはり、この男には歌ってもらわないとね!!
たこ焼きのにおいがプンプンした会場でJAYピアノで即興!www



やっぱり凄い!!好聴!!!!!
リハしてないのに、あのピアノさばきはマジ凄い!!((((;゚Д゚))))
さすが舞台なれしてるな~って感じ。


JAYのことがたまらなく好きなのは、
やっぱりこの音楽の才能!!(*´∀`*)
曲は迷からのリクエストをまとめたものと、
計3曲くらいだったかな?





ただ、歌い終わったら、はけるのが超早い!!(笑)
まだ曲が完全に終わってないのに、「バイバイ~」って
舞台袖に消えていくJAY(;゚Д゚)ポカーン



アンコールで「稻香」を歌って、
これまた曲が終わりきってないのに、
特にコメントもなくとっととはける(笑)




またアンコールでJAYを呼ぶ。
皆、もう一曲なんか歌ってくれると期待しての握手喝采にも、
JAYは「ほな、さいなら!」とだけ言い残し退場(爆)





軽っ!!!!((((;゚Д゚))))
もっと何かないんかーーーーい!!!
さすが台湾の大スタージエルン王子!
なかなかのセレブっぷりでした!www
たぶん、早く終わらして街に繰り出したかったんでしょうねwww




でも、マジで羅志祥のモノマネ通りのJAYの立居振る舞いが見れました(笑)


「アイヨッ」は出なかったな~残念www