台北 Miss Marc 台灣限定T-shirt 義賣活動記者會 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

本日の百分百より
仔仔の「台北 Miss Marc 台灣限定T-shirt 義賣活動記者會」

仔仔日記。
仔仔日記。
つか、仔仔こんな顔だったっけ?!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

中学生の時の周育民くんではありませんか!!(爆)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




前よりもまして短髪すぎて別人だよwwww
超ウケルんですけど、この髪型!!七三(笑)



髪型が古風なだけに、
T-シャツのピンクが似合ってねぇーー!!!wwww




って、笑っちゃいけませんよね役柄ですからΨ(`∀´;)Ψケケケ






1月来日するときもおそらく七三かな(爆)