七夕情人節快樂!!!! | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

今日は七夕バレンタインデーらしいです( ゚Д゚)
中国ではバレンタインといっても、日本人みたいに
チョコは必須アイテムではないようです( ゚Д゚)y─┛~~



そんなバレンタインとはまったく関係ないですけど、
ショウさんの「屈臣氏 Watsons」CM
5年連続の代言人!!


台湾行けば、絶対Watsons行くのに、
まったくショウさんに気づかず・・・っていうか今まで眼中になく(笑)


 




あと、この間の十大明星で
「イエンチェンシュー兄さん(言承旭)とショウさんが握手」って記事。
$仔仔日記。
小豬打招呼 言承旭握手破冰
籃球火(ホットショット)以来、なんかギクシャクしてるって言われてるこの2人が、
それを払拭するかのように羅志祥自ら旭に握手しに行ったというお話( ゚Д゚)ポカーン

よくケンカさすよね、マスコミって┐(´∇`)┌



それにしても、よく籃球火(ホットショット)で二人を
ブッキングしたもんだ( ゚Д゚)y─┛~~
イエンチェンシュー兄さん(言承旭)もショウさんも
人気を2分するくらいの有名人だし、
やっぱダブル主演っちゅーのは無理があったんじゃ・・・




いろいろ問題が起きてしまう原因はそこだよね( ゚Д゚)y─┛~~






どっかの誰かさんらみたいにwww
$仔仔日記。
おほほほほほゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ