何のお仕事? | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

最近、羅志祥ばっか追っかけてて、
エディそっちのけになってるんですけど(笑)

あ、ちなみに仔仔もそっちのけ(爆)(;・∀・)









何これ!!(`Д´;≡;`Д´)??
彭于晏桂綸鎂(グイルンメイ)の映画?!
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
動画はこちら




音楽がなんか「金大班」的な感じでwww


7月5日全国首映って・・・
8月13日にも「近在咫尺Close to you」公開あるんだよ?



なんかよくわかんねぇな(笑)
とりあえず、ポンは今仕事ノリにのってる感じだわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




いろんなブログで取り上げられてますけど、
こちらの記事
仔仔、彭于晏、王力宏 暑假銀幕大拚場




我は彭于晏の映画を一番楽しみにしてる仔迷なんですけど(笑)
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔の映画は、ほんと「当たり」か「はずれ」の
どっちかしかないだろうと予想してるので(・∀・;)
あんまり期待してないんですよね



仔仔にあんな格好までさせてるんだから、
当たり」であってほしいですけど( ゚Д゚)y─┛~~


そういう意味で、彭于晏の映画よりおもしろくあってほしいというのが
本音というか、我の願いなんですけどね!make a wish!!(`∀´;)




だたね~~仔仔映画は、
如何せん女優があんまり可愛くないのが、
気にくわな・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ(笑)







ワンリーホンは(゚⊿゚)シラネ(爆)
とか、言いつつ一番評判よかったりして(;・∀・)









どんだけぶっちゃけトークなんだかww(`∀´;)ケケケ
苦情は受け付けませんのであしからず(笑)