小鬼(黄鴻升 ) | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

百分百でおなじみ!!
羅志祥と主持人やってる小鬼』こと「黄鴻升(ホァン・ホンション)(´∀`*)
$仔仔日記。
羅志祥の良き弟弟分とでもいいましょうか!( ´∀`)
良いコンビですよね~~~!!!
小豬のボケをうまく拾えて、処理できるのは小鬼だけでしょう!(笑)







Love_hero: 愛 & 英雄
$仔仔日記。
小鬼のアルバム、実は日本盤が出てるんですよね!!(゚Д゚)
闇で羅志祥よりも先に日本デビューしちゃってる小鬼(笑)









その昔、「いきなり!黄金伝説
ココリコ遠藤が台湾でデビューするという伝説達成の為、
HC3(好吃3)っていう3人組ユニットを結成したんですけど、
たぶん知ってる方は知ってますよね!?






メンバーは
遠藤とチェンボーリンと小鬼
だったんですよね~~~!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





実は、この「好吃3」メンバーのチェンボーリンは覚えてたんですけど、
もう一人がこの小鬼だったとは!!!つい最近知りました!!(;・∀・)
だいぶビックリwwww

↓↓↓↓↓
黄金伝説





あ、あと小鬼はレイニーの元彼でもありますねwww




この間お話した「めちゃイケ」の小豬といい、
「黄金伝説」の小鬼といい、2002年放送なんですよ!



ある意味、2002年は台湾プチブレイクの年だったのかもしれません(笑)