今年も1年ありがとうご仔ました | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

クリスマスもさくっと終わっちゃって、
もう年末ですね~~




1年って本当に早いっ!!!
早すぎるっ!!!!(`Д´;≡;`Д´)








2009年を振り返れば、
3月に仔仔イベントに台湾まで行ったのを皮切りに、
7月・8月・11月と海外旅行4回も行っちまったことが
最高の出来事?みたいな!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





来年はこの記録を更新したいっ!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ








あと、ブログ更新もなかなか頑張った1年だったと
思いませんか!?!
ほとんど死んでたこのブログ(笑)
徐々にですが復活してきた1年でした







そして、やっぱり2009年!
仔迷一筋でやってきた我ですが、











まさかの彭于晏(エディポン)落ち!!!
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!

$仔仔日記。







もう2009年の後半戦はエディポン一色だったと言っても
過言ではないでしょう!!Ψ(`∀´)Ψがははは






蜂蜜幸運草」バンザイ!ですよヽ(゚∀゚)ノ
$仔仔日記。





最近、マジで「仔仔日記。と称してるブログのくせに
「彭于晏」ネタが多くって、朋友ゆうきから







看板に偽りあり(゚⊿゚)って言われ(爆)






アメブロ生活5年…

「仔仔日記。」のタイトルで数々のアフォ日記を書き連ねて参りましたが、
遂に改名しようかと検討中(笑)









仔彭日記。」に(爆)






でも、こう見えて基本はまだまだ仔迷なのでね(笑)
仔仔LOVEなのでね(゚Д゚ )ハァ?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




しかもこの「仔仔日記。というタイトルで5年も続けてると
愛着があるし・・・・というよりむしろ変えたくないポリシーがあるので、
迷ってるところではあります( ゚Д゚)y-~~






2010年の目標は
仔仔迷としての活動を頑張って(笑)
生仔仔をたくさん拝むぞっ!!!


で、一目でいいので彭于晏にも会いたいな♪(爆)







皆様、良いお年をお迎えくださいまし♪
$仔仔日記。