言えない秘密 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

我は生粋仔仔です(笑)



・・・が!!



実は、隠れ【周 杰倫】迷でもあるんですね~Ψ(`∀´)Ψガハハハ


まぁぶっちゃけミーハー迷ですが( ゚Д゚)ナニカ?







ということで、
今日はジェイの話をv( ̄Д ̄)v






大阪在住の我ですが
えんど遥々奈良県の「橿原シネマアーク」という映画館まで
ジェイ言えない秘密を見に行ってきたんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




大阪で上映してた時に行けばよかったんですけど、
いつの間にか「僕は君のためにチョウになる」の仔仔登場によって、
すっかりジェイのことを忘れてしまってたんですよね(笑)






ずばり映画の感想なんですけど・・・








チョウ良かったです━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!






まさかまさかの【秘密】が隠されてて、
我には期待以上の出来栄え!!!


嫌がるのを無理やり連れて行った相方のウエンツも
「良いじゃん!!」と絶賛Ψ(`∀´)Ψケケケ 




感動というか、すごくうまいことできてる映画だな~と
思いましたヽ(゚∀゚)ノ
最後の最後で【秘密】があきらかになるんですけど、
序盤は穏やか~なラブストーリーがたんたんと展開されていきます。
映画を見終わって【秘密】を知った状態で、改めて序盤の部分を振り返ると
何気ない言葉の端々に、【秘密】を紐解く鍵がたくさんあって、
本当にうまく考えられた映画だなと思いました!!



ジェイの初監督作品っていうことですが、
凄い才能だわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




あと忘れてはならないのが、
この映画でのジェイ見せ場ともいえる
ピアノですねプニュ( ´∀`)σ)Д`)




これもまた圧巻なんですよ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
凄まじいですね、あれだけ弾けちゃうと(゚Д゚ )




正直、もう一度みたい映画です!!
そして、仔仔の映画より断然おもしろかっ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒!!






ジェイももちろんですけど、
アンソニー・ウォングイ・ルンメイがまた良い味をだしてまして、
最高!!
オススメ~v( ̄Д ̄)v