香港プロモーション | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 



仔仔香港到着・・・



またコメントしづらい帽子をかぶってらっしゃる(; ゚Д゚)ポカーン




↑サイン会
この衣装もどっかで見たことあるな~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロモーション専用かしら??




連日お忙しそうでご苦労、仔仔d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b






この我も、連日ブログを更新という
なかなかめずらしい行動をとっております(笑)







12月にF4新アルバム発売
Waiting For You

日本先行発売ということで・・・


台湾盤はいつでるんかな~
特別に特典とかないんなら、台湾盤をでるまで待ちたいけど
いつ発売になるのか疑問だし・・・


ここは日本の売り上げをのばしてやるべき日本盤を買うか・・・
迷うところですねっ!!





あと、
闘茶 ~tea fight~


非常に「単館」臭い気が・・・(笑)失礼っ!!
全国東宝系ロードショーを期待ですアオキラヽ(゚∀゚;)ノ パッ☆



最近「インファナルアフェア」を見て
トニーレオンにどっぷりはまってしまった我なんですが、
その「インファナル~」の「サム」がでてるじゃないですか~~~!!
なんか嬉っWハート仔も出てるし、ますます見たいぞぉぉぉしゃきーん