仔仔CD | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

買って来ましたがな!!




仔仔のCD日本盤アップ



仕事終わって駆け足でCD屋に向かう自分の姿に
まだまだ仔仔愛は健在じゃないか~オレ(つ´∀`)つ
と感じてしまいますたラブラブ

ただ、我の中での仔仔はまだ「MARS」の時のままで
とまってMARSビックリマークが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)



ま、そんなことより

台湾盤の仔仔サイン入りを「像様」で頼んでますがいっこうに来ませんな~(゚Д゚ )
仔仔が今頃一生懸命、サインしてくれてるんでしょうね(つ´∀`)つ
どうか、だるいからと言ってサインを省略化(「仔2」)とかにしないでな、仔v( ̄Д ̄)v


けど、日本盤には仔仔の日本語曲が追加されてると
いうことで、問答無用で日本盤も買わねばならんという
迷泣かせの戦略。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




これでDVDもついてりゃ~文句はないのに、
今回の3rdはDVDなしですね  ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ




曲の内容も、我は2ndの方が好きかな~DASH!
なんていうか、あの2ndの世界観が好きで今でも飽きずに聴いてる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あの「とっくりセーターの仔」がGOODで


いまいち服のセンスが良くない感じも逆にGOOD( ´∀`)(笑)
f





でも、今回のは全体的におしゃれ感かもしでてて
なんかつまらんっ!!(笑)




そんなことを言いつつ・・・
DVD付きがでたら、また買っちまうのだろうな・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ