毎度お馴染み、ぺさん | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 







やっぱり、
このバックスキンのが落ち着く・・・( ´∀`)フゥー(笑)







この間、レモンを食べている時の

「すっぱ~!!(>Д<)」

って顔を男朋友ウエンツ
「うわっ、ブッサイクな顔」と真顔で言われた、こうりんです!(爆)

ショックです(笑)








今日は~、久々に仕事場に行くと
さんがいらっしゃいました(笑)



あのネタ以来さんとの対面
(↑ぺさんを知らない人はココをクリック!)








で、我、さんに華流ライブに行くことを
話しま~した!!











こうりん「ぺさん、我、今度レイニーヤンのライブに行くんです!」
(↑「華流ライブ」とは言わない我(爆))









さん「ええええ!?マジッすか?!




ぺさん、仕事チュウにも関わらず、
レジ前で、大声だす、だす(笑)



こうりん「あと、流星の主題歌歌ってる人も出るんですよ~」
(↑ハーレムユーのことを「流星の主題歌歌ってる人」って
チョウ知らんフリする我(爆))











さん「ええ?!スゴイ!スゴイ!!いいな~!!
マジ羨ましいですよ~!!!!」














さんの感激のしように、
しばしご満悦のこうりん
(笑)







さんはその後、我に
いつライブはあるのかとか、
どこでやるのかとか、根掘り葉掘り










そして、トドメの質問が・・・!!












さん「そのライブの情報は一体どこから手に入れたんですか?!」













∑( ̄□ ̄;)ギクッ!!










その質問はしないでほしかった・・・ぺさん・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












こうりん「・・・・(,;,゚Д゚)え~~っと・・・」












我、友達にF4ファンがいて~
その子に教えてもらったんです~















_| ̄|○










情報源は全て、我ですが( ゚Д゚)ナニカ?(爆)







自分のことを
F4ファンの友達
とか言っちゃってMARS!!(笑)





つか、もうF4迷だってバラしちゃえよ
こうりん・・・



って思ってる方も多いことでしょう!!













我もそう思う!(爆)

けど、この会話が楽しいのでまだ内密にするのです!









さんは、我がレイニーのライブに行くということで、
CDを焼いてくれるのみならず、






レイニーのVCDまで焼いてくれるとのこと!!(爆)





さん「だから、F4の曲とレイニーの曲もうちょっと待ってね」
だって(笑)







アリガトウ、さん
チョウ助かる(;`∀´)










でも、その内、F4のVCDまで焼いてくれるとか
言い出しそうで、不安(ある意味楽しみ)・・・(爆)










で、30日に我のバイト先の新年会がありまして
その時に、CDとVCDを焼いて持ってくる!!
さんにいわれたんですけど、









その30日の新年会には












うちの店を辞めたはずの我の男朋友ウエンツ
も呼ばれてるらしく・・・











(ノ゚Д゚)ノヤベェェェ!!!







さん頼むから、我の男の前で
ライブの話はよしとくれ・・・
(実は、ぺさんとウエンツはお友達)







ウエンツには
友達のライブに行く!」
と言ってあるんだぁぁぁ!!(笑)