休業しMARS!! | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

突然ですが、
こうりん的近況報告させて下さい






ちなみに5月までさかのぼりMARS!!







★5月★
バイト先倒産(爆)




★6月★
新バイト先に移転



★7月★
メーガンライブで完全燃焼



★8月★
ウエンツがバイト仲間から男朋友に昇格(笑)





★9月★
バイト先に嫌気さし、就職活動に励む日々





★現在★
就職活動、本格化!!








という感じで毎日を送って参りました( ´ー`)フゥー...







我的に、そろそろ食いっぱぐれない職につこうと考え、(笑)
その為には仔仔を追うことも我慢!!







で、更新が最近、途絶えに途絶えていたわけです。


あと、PCがウイルスにも犯されていたというのもあり(笑)






で、ウエンツと遊んでいたというのもなきにしもあらず…(爆)







ということで、
しばらく休業させてください!!







どうも、最近の仔仔のこと(情報)についていけなくなってしまい、
仔仔日記と称してるブログとしては、こんな状況ではいけないなと
思い、ここで思い切って、休業させて頂くことにしました!!






やっぱ、雑念が入るとおもしろいことも書けないし(笑)
真剣に仔仔いじれないし(爆)









仔仔、こうりんの新しいお仕事が決まるまで、
しばし待て!!




間違っても、電撃結婚なんて許さないわ!!!

覚えときやがれ!!(笑)








ではでは、皆さん
しばらくの間、さよおなら~ヽ(`Д´)ノウンコー!!