みゅ~じかる・ばとん | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

みく姉より、回ってきた









「Musical Baton」









何やら、こうりんが適任なんだと!!(笑)
















エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?












説明しょう!!
「Musical Baton」とは、
ブログにはびこるチェーンメールのようなものなんだと~!!









この5項目の質問に答えりゃいいらしい・・・


(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
(今聞いている曲)
(最後に買ったCD)
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
(バトンを渡す5人)












★(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1Gくらい?よ~わからん!





★(今聞いている曲)


よくぞ、聞いてくれた!!!




それは・・・

ばね~す
「体Song!!!」




もとい!!!





身體會唱歌」(笑)の3曲目「My Friend




これ、「蛍の光」ですよね?
ジリさ~~ん!!!





★(最後に買ったCD)
そりゃ、「身體會唱歌っすよ!




★(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


我に、音楽語らせると、
正直マニアックだけど、いい?(笑)





ま、一番はとりあえずに決まってジャン!!


①「[女你]的體温」周渝民

初めて、仔の声を聞いたのがこの歌だった、我。
「流星花園」ではなく、コレ(笑)




②「RADIO」JUDY AND MARY
↑JUDY AND MARYは永遠だ!!!
我に音楽を教えてくれた師!!!(笑)



③「Toxic」ブリトニー・スピアーズ
↑コレ、テンション上がりまくるので良い!



④「Life's like a love song」矢井田瞳
みく姉同様、泣いた1曲。
そして、人生のテーマ(笑)



⑤「SCARY」THE MAD CAPSULE MARKETS
↑コレ聞いてた時、ちょうど「流星Ⅰ」放送チュウで
旭さんデラはまってたので、あの時のドキドキ感が蘇る(笑)





★(バトンを渡す5人)




え~・・・我、友達いないからな~(爆)













とめていい??












よっしゃ~!!!
ぶったぎるっ!!!(笑)








こういうの、
こうりんすぐ止めるタイプだから!!悪いな!!