しまった、しまった、島倉千代子 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

今日、「ちんちんぷいぷい」のことを知らず、
見逃してしまいました。

ショックです…(泣)
「ちんぷい」のことを知ったのは
関ジャニ迷の友人からの一報でした。

仕事中、メールで
「仔仔出てるよ、ちちんぷいぷいに。すごいじゃん!」


「なぬ!?」


もうそっからは仕事が手につかず
仕事中に関わらず、速攻でトイレへ!
急いで、関ジャニ迷の友人に電話する。


「仔仔出てたの!?」
「遅いよぉ~もう終わったよ」
「で、どんなだったの?!」
「来日するみたいなこと言ってたよ。」
「ああ、仔仔でしょ。知ってる!」
「違うよ。仔仔じゃなく、ジェリ~でもない、他のイケてないほうの2人のどっちかが。」

「はあ!?」


イケてないほうの2人発言はあとで突っ込むことにして、とにかくパニック状態!


仔仔が来日でしょ?!」
「違う違う!仔仔じゃないよ!だから、他のイケてないほうの2人のどっちかだって!」




あんた、いい加減怒られるから
イケてないほうの2人発言よしなさいっての!!


許してやってください
この関ジャニ迷の友人
「めがねのベスト君」時代の孝天と、「ロンゲ美作」時代のばねしか見たことない子なんです。


それにしても、おかしいな~、孝天とばね来日なんて情報ちっとも聞こえてこなかったのに、なぜ?なぜ、「ちんぷい」で発表?と疑問だらけ

そういうわけで、バイト帰ってくるまで、
孝天かばねも来日するんだというパニック状態で帰宅!
急いで、PC開く!

が!どこも、祭りな気配がない…あれ??

ゆうきさんのプログを見てはじめて「ちんぷい」内容を理解。


そう!関ジャニ迷の彼女の勘違い!
彼女は、仔仔の名前を「仔仔」だと思っていたようなんです!
だから、「ヴィック・チョウ」と言われてもピンとこず、
孝天かばねの事だと勘違いしたそうです!

「な~んだ!
仔仔って仔仔っていう名前じゃなかったんだね~(^о^/)」


だそうです。
彼女の数々の問題発言をどうか許してやってください。

↓お詫びに、仔仔の笑顔で