トリさん2期生締め切りました♡ | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

トリさん、2期生。
締め切りましたニヒヒ

関西人ママ会の2期生が発足してから
自己紹介に1ヶ月もかかりまして、
(みんなツッコミまくってたから

トリさんは後回し。

やっと関西人ママ会が落ち着いたので
延長申請受付を本日行いました。

60名いた1期生から~

24名に!


ちょうどいい感じです。


あんなに
2期生からはメンドクサくなりますよーと連呼したのに、24名、あ、私入れて25名か、

25名もまた延長したいと言ってくださり、
感無量です笑い泣き


メンドクサいの好っきゃな真顔←いや、違うだろ)


24名のトリさんママさん達と
2期生盛り上げて行きたいと思います。

オマケ↑
最近、こんなことばっかするヨーダチーン


追記ニヤリ
新規希望者さんには今あのメンドクサい参加条件を見ていただいて確認中です。