なんちゃらの会減らしてないやん疑惑 | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

同じく12月生まれの尾美たんと
合同誕生日会。
シマシマの会の皆、ありがとう。
....て、
シマシマの会?真顔真顔真顔真顔


シマシマの会?

また
なんちゃらの会増えてる?

いえいえ、元々あった集まり。


今度の誕生日会では
シマシマ(つまりボーダー)の服着て会おうよと
言ってたのに、
思いっきり忘れていた私と倉井さん。

いいシマシマに出会えず着て来れなかった尾美たんに
つっこまれて気づいた。



うわ、
シマシマ着てたポーン

無意識に着ていたシマシマ。
倉井さんは口約束しなくても
ほぼ100パーの確率でシマシマコーデなんですがね。

遅れてやってきた見陸奥さんは
ばっちり覚えていて
シマシマコーデしていました。素晴らしい。


ということで、この4人の
グループトークの名前もシマシマに変えときました。ウインク


そしてそして
倉井さんに言われましたわ。

なんちゃらの会さ
2期生もできて、減らすどころか増えてるじゃん!と。



いやいや、1期生は解散し、
2期生のみになったんですわ。


それも2期生は
積極的に運動を呼びかけた結果
メンバー激減。

ほどよい会員数になりました。


なんちゃらの会自体は
減ってないけど、会員数は減りました真顔



ちゃんちゃん


あ、今日食べたケーキですデレデレ
30代なのでロウソクは3本!

尾美たんと私の誕生日は
今月末。
まだまだなんちゃらの会で祝ってもらうわよニヤリ