泣けなかったが感動した | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。


クィーン世代ダヨネ?
(実際は全く違う

ピコ丸師匠誘って鑑賞してきました
ボヘミアンラプソディ


英語を韓国語の字幕で見るもんだから
あんまり内容に集中できないかなと思ったんですが、一足先に観てた主人が
ストーリーは簡単と。


たしかに簡単でした!

クィーン世代だしね、(え?ニヒヒ
大好きな曲ばかりだし、
どんどんパッと足踏みしそうになるし。

終始ノリノリ(古い)で鑑賞。


主人が最後ずっと涙が止まらなかったと
言ってたけど
私もピコ丸師匠もやっぱり
韓国語の字幕で泣けなかった~
たぶんあそこなんですよね、

엄마~
だと、泣けない。


いやあ、でも
双子ママで休日、映画見に行けるって
奇跡ですよね。

主人さまさまですデレデレデレデレデレデレデレデレ



ちゃんちゃん