どーも!白コメ黒コメです | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

どーも。
白コメ黒コメですニヤニヤ


うちのヨーダの頭なでなで?
それともおさえつけてる?...の赤ちゃんは
こないだのドラケーキレッスンに来て下さった生徒さんのお子さん。

うちのヨーダと同じくマルコメです。
日焼けして黒いので黒コメと名付けました。
(他人んちの子だよニヒヒ

うちのヨーダは白めなので
白コメ。

白コメに黒コメです真顔



....て、私が名付けたんじゃないですよ
DOSANKOシッター弟子の
mioたんだよ。

ディスってませんからね~
mioたんの深い愛です真顔真顔真顔


白コメ黒コメコンビが
わいわい遊んでいるうちに
黒コメ母さんがちゃちゃっとお花絞りました。



黒コメ母さんがその時の様子を
書いてくださったので リブログしますね。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

普段は赤ちゃんが2人の時は
mioたんシッターとiromiたんシッター2人体制なんですが、
iromiたん長いバカンスに行ってしもたんで
mioたん1人でみてくれましたおねがい

ありがとうございました!