昨日は最後のNNを終えました立ち上がる立ち上がる


NNジュニアからせっせと通い

切磋琢磨してきた双子さん


2人一緒の中学受験は

まぁ大変ですが、


2人にとっては心強い戦友でもあります。



10月から12月にかけて

偏差値53〜64

の間で激しく彷徨っていた双子さん


サポート側も気が気ではありません汗うさぎ


でも入試が始まってからだんだんと落ち着きを取り戻し

入試の度に受験生になっていくように感じています。




あと2日

子供達に勉強管理を全てまかせ

私は答え合わせだけやろうと思います❣️




↑寝癖凄い🤣


ホワイトボードで説明しあっています🤭


次男 

答えは合っているが、やり方が面倒らしい


長男

答えは計算ミスで間違えていたけど、やり方は効率的



頑張れ双子ちゃん歩く歩く