こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

先月買ったこのバッグ、とても使いづらいのです😇

 

 

 

 

▶️購入記録

 

 

 

上の記事でも機能性が、って書いてるけど

 

ふたをガバッとめくらないと中が見えないし取り出せない

 

マグネットになっていないので

 

閉める時はぐいっと引っ張って金具をはめこむ必要がある

 

本当に手がかかる😂

 

 

 

 

 

 

じゃあその煩わしさをわかってたら買わなかったか?

 

というとそんなことはない

 

 

 

私は買っていた

 

 

こんな可愛いねこちゃんを連れて愛でたかったから💓

 

 

それにともなう不自由や不具合があっても受け入れる❤️

 

 

 

どんなにブーブー文句言っても私にとってこのバッグは

 

手のかかる可愛いヤツなのだ

 

 

 

 

 

ちょっとした発見もあった✨

 

 

このバッグは急いでいる時は使えない

 

ふいにセカセカしてしまう時はしっかり足止めしてくれる笑

 

 

一瞬イラっとするんだけど

 

私が望んでるテンポってこれ?

 

ゆとりをもって丁寧に過ごしてたいんじゃなかった?

 

と本当の望みに戻してくれる😲🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結構仕事に時間を投下している方だと思うけど

 

仕事も基本的にめんどくさい

 

基本的じゃなくてもめんどくさい

 

 

コントロールできるスケジュールばかりではないので

 

タスクが溢れた時は○ね○ねこ○すと言ってることもある

 

 

 

 

 

ただ、めんどくさいを吐きまくってもやる

 

自分が本当にこの仕事が好きで

 

やりたくて仕方ないことを知っている

 

【私が時間を忘れるほど熱中する仕事】を

 

選んでやっている😂とわかっているから

 

 

 

 

いい加減にしろよどんだけ手がかかるんだよとなっても

 

想定外の面白さをもたらしてくれる

 

喜びを生み出してくれる憎いヤツなんだ

 

 

 

 

 

 

昨日ストーリーに

 

「気付いたら苦しさですら自覚的に楽しめるようになる」

 

と上げたんだけど

 

▶️instagram フォローしてね💜

 

 

 

 

 

 

さきこさんの『喜んで犠牲になる』

 

この表現がとてもしっくりきた🩷

 

 

 

 

 

 

肉体を持って生きている時点で

 

この肉体は摩耗していってる

 

命の残りも減っていってる

 

私たちがこの世で遊べる時間は減っていく一方だ

 

私たちはすでに、望もうと望むまいと犠牲を払っている

 

 

 

 

 

 

だから頭ごなしに犠牲を避けたり

 

条件反射でアレルギー起こしちゃってないで

 

何に犠牲を払おうか?🩷

 

をさっさと肚決めちゃえばいい💖

 

 

 

 

 

 

注)ただしこれは「やりながら」の話❣️

感じて☞動いて☞…の展開をしていく中での話です

幻を抜けてからの話です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごく急だけどセッション募集することにします❤️

黄金週間だよ〜💖豊かさに浸ろ〜🥰

日程合う方はぜひ😍

 

すみません、受付締切書いてなかったけど5/1(水)!

 

 

日程

5/3(金)13:00〜、15:00〜、17:00〜

5/6(月)13:00〜、15:00〜、17:00〜

 

時間 

1時間

 

場所 

zoom

 

金額

8,000円

 

お申し込みはこちら→♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと画像あげるようにしよう

フォローしてくださいふんわり風船ハート

 

▶️instagram