こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉が食べたかったのでホテルランチに行きました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日比谷ペニンシュラのピーター❣️

昼間きたの初めてかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

レモン粒が練り込まれているブレッドと北海道なんちゃらのバター

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お皿が大きいせいで少なく見えるけどたっぷりのシーザーサラダ🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新玉ねぎのスープ!

ピーターのスープは季節によって変わって、どれもおいしいので毎回楽しみ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食べたかったお肉❣️

オマール海老も楽しめる🥰

いつでもおいしい…ありがとう…至福😭

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

デザートはバスクチーズケーキにしました

黒いソースはバルサミコ酢

付け合わせはカルダモンアイス🍨

ヘーゼルナッツはごりごりの糖がけでおいしかった🐿️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近かったので帰りにDiorに寄る

 

 

 

▼バッグのために財布が必要になる🙂

 

 

 

 

Diorで買い物するの初めて😳

 

Dior=フェミニンで可愛らしい、のイメージなので

なんか私には似合わないなと笑

 

 

 

 

 

 

でも今回は紫の財布がいいな!という縛りがあったので

PRADAとDiorの厳正な抽選ののち、Diorに決定💜

 

 

 

 

 

 

image

 

買ったらさっさと帰宅するの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この🐝マークめちゃかわいい💓😩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

むらさき💜💜かわいい💜💜

 

むかーーし飲み屋で知らないおじさんと喋ってたら

人のオーラの色が見えると言い出したので

私の色を聞いたら紫と教えてもらいました

 

それ以来なにかと紫を選ぶことが多いです

注)嘘です、と言いたいがすべて実話です

 

 

 

ふわっち(好きなVtuber)のイメージカラーも紫🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ財布といえど使いやすいのが好ましいが…

 

🫶二つ折り

 (三つ折りのお札嫌なのです、これレジ経験者あるあるだと思う)

🫶カードが10枚以上入る

🫶キルティングのぷくぷくが思った以上に気持ちいい

 (これは予想外に嬉しい!つい押して楽しんでしまう)

 

と十分すぎる充実っぷり😲

 

えっ、すばらしい🩵

いいね?!いいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お札は20枚だと出し入れしにくい感じ

10枚はちょうどよかった

 

 

 

 

いい買い物しました❤️

おいしいご飯も楽しんでのんびり幸せな日🍽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の貧しい頭事例もたーーーーくさん出しているセミナーです↓↓↓

 

 

 

 

私好みの世界を体現する♡セミナー

 

 

image

 

  • 私好みの世界を体現…の前に絶対にしてほしいこと♡
  • 決めるのは外側じゃない!⭕️⭕️です
  • ガツガツ行動せずに欲しいものが流れてくる方法
  • レイチェルの収入アップの中身大公開とその時していた思考
  • 願いを叶えるために必要な行動って?
  • 私に都合よく未来が展開されるには?
  • ぐうたら必見!営業しなくても仕事の依頼がくる
  • お金のパイプを太くして大循環させる♡

 

言いたいこと全部つめこみました

1時間45分のセミナーのアーカイブ配信になります🐣

 

 

 

 

 

 

 

受付期間

〜3/31(日)23:59まで

視聴期限は4/30(火)23:59までとなります

 

金額

20,000円

 

お申し込みはこちら→♡♡

 

 

 

 

 

また今回受講いただいた方向けにzoomセッションもご用意しました💎

セミナー動画をお送りするメールにセッション応募フォームがありますので、

ご希望の方はそちらからお申し込みください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!