こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に確定申告の時期です💰

とっても真面目なレイチェルさんは先日作業完了して

あとは申告するだけです😆

 

 

 

去年は年収下がっただろうな〜と思ってたけど、上がってたわウフフ

 

 

 

 

お金は仲良く付き合うとほんとに楽しい🩷

お金に振り回されてたら、その醍醐味は味わえません

 

 

 

 

 

仲良く付き合うには?

そもそも仲良く付き合うってどういうこと?

振り回されるの辞めたい!

 

うってつけのセミナーをしますよ🥰

資料はできたので、今月中にはご案内しようと思ってますよ❤️

 

 

 

image

 

 

 

私は個人事業主なんですが(会社員もやってます)

その話をした時に『個人で仕事って、仕事とってくるの大変そうですね〜』

って言われたことあって

 

 

 

 

その時気づいた

 

 

私、仕事とってきたことない笑

 

営業したことないし、今まで営業職についたこともない😂

 

 

 

 

この秘訣もセミナーに詰め込んだよ💓

あと音声配信のリクエストも頂いたので近日中に録りたいと思ってるよ〜

 

 

 

 

お楽しみに☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!