こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

 

 

 

 

 

須田さんのライブ【Ghost Pops】に行ってきました👻

 

 

 

私が行ったのはツアー初日の東京公演

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Zepp Diver Cityは初めて来た!

1階席の人達が全員入場したあとに入場(私は2階席)なので

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふざけた写真を撮ったりして外で遊んで待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お花どれもきれい〜♡

 

 

 

性懲りもなく、また普段飲まないコーラを頼んでしまいすぐに飽きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ライブはとっってもよかったです……!!!!!

 

 

須田さんの迷いのない感じ、真っ直ぐな感じが伝わってくる

ライブ運び・MC・パフォーマンス・歌声、全部にそれらが現れている

そんなライブでした

演者のみなさんエネルギーがものすごかった

 

 

セトリもバラエティ豊かだった🩵

歌も超上手かった

 

 

 

 

 

あと、須田さんのお顔の小ささに驚愕&絶句したよね

輪郭と横顔のフォルムの美しさに二度驚愕したよね

腕の長さにも三度(

 

 

 

 

 

 

途中、終盤の方かな短いフラッシュが結構続く演出があって

あっこれは目が痛くて見れないな〜、って横を向いたら

背筋を伸ばして目を閉じた地蔵化した妹様がいて私は破顔大笑した

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お腹ぺこぺこだったので終了後はインドカレー🍛

左端に見切れてるのが飽きてしまったコーラ(ほぼ減ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

店名【ゴクゴク】かわいいやないかい

100%生搾りスイカジュース!

 

「ん〜〜〜〜〜〜、スイカ!!!」

というしょうもないリアクションをする

注)お味はとても美味でした。私のボキャブラリーが貧弱なだけです

 

 

 

 

 

 

GhostPops、盛りだくさんという言葉がぴったりなライブでした

行けてよかったよ〜〜〜♡

これから参戦するみなさん、大いに盛り上がって楽しめますように✨🎸🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!