こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日表参道にお出かけしてきました

 

 

 

 

 

 

image

 

  • AppleStore

 

とても涼しい

 

 

iPadをじっくり眺めてきました

そろそろ新調したいなと思ってて

 

えっこんな軽いの??と驚きでした

 

 

 

 

 

 

  • 表参道ヒルズ

 

今は竹林が展示?されていてめっちゃ素敵やん、と思ったのに写真撮ってなかった

THANNで買ったものがあるのでそのうち載せます♡

 

 

 

 

 

 

  • ISLAND VINTAGE COFFEE

 

image

 

 

これはパンケーキだけどアサイーボウルをガブガブ食べました

おいしかった

ココナッツ風味のラテもおいしかった

 

 

 

 

 

 

 

  • waccaさん個展『泳ぐ夢を見た。』

 

image

 

 

 

私の!!!本日の!!!お目当ては!!!

こちらです!!!!!!

 

 

 

 

 

なんと写真撮影OK!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

美しすぎない????

私の写真の腕じゃとても伝わらないんだけど😭

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 


見に行けて本当によかったです

 

 

アートには造詣がないものでよくわかんないのですが

展示されている作品はネットの画像や紙の作品集でも見れるのですが…

 

色の鮮やかさ、作品から感じる迫力や魅力が全然ちがくて

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

見入ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

そして私が事前にネットで見て一目惚れした作品がこちらです

 

image

 

女の子のやつの方が(華やかで)かわいくない?とか頭によぎったけど

そんなん凌駕するどうしようもない一目惚れだった

もうこれ、絶対これ、誰がなんと言おうとこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました

 

 

まさか私がアートを購入するなんて!!ww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日数百万のアートを見る機会があって

 

 

「ふーん」

 

 

で終了していたのに、あれが予告だった気さえしてくる笑

 

 

 

 

 

 

 

届いたらうちの聖域&神棚にして毎日拝もうと思います✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも個展に行ったことをつぶやいたら

 

 

 

 

waccaさんからメッセージ頂いた…!!!!!!!

興奮してスマホ落としかけた

まさか作家さんご本人に届くなんて!

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの素敵な作品を見せてくださってありがとうございます♡♡

陰ながらこれからも応援させてくださいっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!