こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶エゴが強い個体(自分のことです)であったことを実感する日々です

 

 

 

 

ERIKAさん美女の繁栄法則♡継続講座

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の願いや気持ちとやらがさっぱりわからない

 

なに?なに?どれ?

 

(聞いてやってんだからさっさと言えよ)

 

 

 

 

そういうとこやぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の私って基本無口でなんも言わない

 

たまに突っ込みでちゃちゃいれてくるか、好きにしろよってスタンス

 

頼りない

 

だからあんたには任せられない

 

あんたの好きにさせてやるものか!

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってくれない?

 

こっちはあなたの「たりないたりない」でお腹いっぱいすぎてなんも出てこんのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこの一人芝居笑い泣き

 

どうにもできなくて諦めて欲しいものを得たのに記憶喪失してる

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん!!黙ります待ちますほっときます

 

どう?どう?とか言わないし見張らない

 

なに、疲れてる?!わかったわかった好きなだけ休んでて!!

 

そのあいだ体鍛えとくわ!!あと億万長者とうまいもん食べてくるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし果てしなく面倒で圧強くて調子良くて自分勝手な女(私です)を

 

「好きにしていいよ」だけで見守り続けてるって、本当に好きなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自分で食べるつもりで買ったばかりのアイスを妹にあげた

 

収入あがってから、独り占めして自分だけで楽しむより好きな人とシェアして楽しいを共感する方が好きになったな

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!