こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷で開催されている、ずっと真夜中でいいのに。のポップアップストアに行ってきました

 

 

注)以下ずとまろしか楽しめないだろう話が続きますよ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

じゃじゃん

 

 

梅雨どきなのに晴れてくれてありがた〜〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

各回、整理券番号順に並んで入場

まさかの1-2番を引き当ててしまい、先頭でソワソワ

 

 

 

 

 

例によってネタバレ禁止のため展示エリアの写真は載せれませんが

写真撮影はOK

 

どんな展示があったかも言わない方がいいのかな?言わんでおこう

とにかくおしゃれでした

あと、ACAねちゃんは華奢なんだなあ。。。と思いました

 


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

物販エリアは大賑わい

この日再入荷があったみたいで在庫は豊富だったご様子

 

でも欲しかったジャケット類はなかったので、通販をお楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

UFOキャッチャーで秋から展開されるようです

目もあてられないほどヘタクソな私はどうすれば

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

欲しかったTシャツが再販されていたので購入

ショッピングバッグも遠征用に使えそう!と思って購入

あとはタオルやアクキーなどなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

復刻ガチャは私が行った時はテクノプアのみ残ってました

シークレット入ってたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリーム苦手すぎてコラボクレープは断念したけど

普通のクレープ食べました

 

マリオンクレープおいしいよね

 

 

あと甘栗買って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!