こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなおどろおどろしい曲なんだろ、と思ったら

原作(推しの子)がサスペンスなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ずとまよの元素どろ団子ライブに参戦してきました!

私も推し活で活力補給です

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ツアー初日のZepp横浜

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

リボンくずれてる

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

普段だったら絶対飲まないレッドブルを片手に

(Zeppはワンドリンクオーダー制?頼まなくていいのかはわからない)

 

カフェインはコーヒーで摂取しているので

エナジードリンクは普段飲みません

 

久しぶりに飲んだけどやっぱりすぐに飽きちゃった

 

 

 

 

 

 

image

 

 

なぜか女優ミラーのようなライティングの洗面所

 

 

 

 

 

 

も〜〜良席だったのもありたっぷり堪能してきました

ナチュラルなACAねちゃん初めてみた昇天カワイイ

 

 

まだツアー中&ネタバレ禁止なのでライブの内容は話せないけど

ファンクラブ会員のみという規模を活かした、スペシャルライブでした

 

 

 

 

 

image

 

 

テープきゃっち花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!