こんにちは!レイチェルです!

 

無くしたと思った毛抜きがお菓子箱から出てきました。

買ってもうたよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁はむずかしい(復縁成功率は20%以下らしい)らしいですね。

ハイスペはむずかしい(20-30代の年収800万以上の未婚男性は1.2%…だと?)らしいですね。

ハイスペはもう死語な気がするけど、わかりやすい単語なので続けるね。

 

 

 

 

復縁・ハイスペ・結婚のトリプルコンボを決めた私は中々のレアキャラなのでは?と思ったので、実体験から得た、うまくいくポイントをいくつか公開します。

 

 

正直、マインドがなにより重要だと思ってるのでそっち寄りの話になります。

(小手先のテクニックも、関係性を煽る・盛り上げるのに一役買うからバカにできないと思ってるよ)

 

復縁もハイスペも結婚も、個人的にはとくに推し!とは思ってないけど、

叶えたい!と思っている人の参考文献になれるなら幸い♡

 

 

 

ちなみに結婚したハイスペちゃん↓

東大卒

外銀勤務年収1,000万超

同い年(当時30歳)

写真を見た私の数少ない友達に「ねえ!旦那さんイケメンだよね?!」と言われるくらいの外見、細マッチョ

 

 

 

ではいきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

【相手の燃焼度に合わせる】

頭の中は基本冷静に、相手の状況と性格と心理状態をちゃんと観察する!

 

恋愛直前期〜初期は相手の「好き」の感情がおぼろげなので、アリにもナシにも転びやすい。

相手のハートを掴むのと同じかそれ以上に、凍りつかせないことが大事なんだけど、

かっこいい♡好き♡♡で自分ばかりが燃え盛っていると、往往にして相手は鎮火します。

 

相手をよーっく見ながら、相手の恋心の燃焼度(ろうそくの火をイメージ)を見極めてください。

そして自分の燃焼度も相手と同じくらいに合わせる。合わせにいく。冷静に!

恋愛は相手と共にするもの、フライングスタートあかん。

 

 

 

 

【エスコートされる流れを自分でつくる】

ワーカホリックは忙しい。

 

好きかどうかもまだよくわからない女性に、120%のデートプランニング労力は発揮しがたい!

デートの話が中々上がってこないor進まないなら、企画提案持ちこみましょう、こちらから。

一度断られた位は気にすんな!私の初デートは、相手の急なアサインにより消滅した。←再度日程調整して2ヶ月後(!)に実現した

 

エスコートされたい?「エスコートしたい」と思ってもらうのが先です。

 

 

 

 

【彼にとって私以上の女性はいない】

私は彼に告白して一度振られています。

 

ガーンとなったけどそれ以上に大きかったのは

「あれっおかしいななんで。絶対この人私のこと好きなのに」という冷静な思考でした。

 

自信過剰すごいなオイwwと自分でも笑っちゃったけど、

ここに至るまでの彼との交流(デート)の中で、確信を得てたんです。とにかく冷静に観察していたから!彼を!

彼にとって私以上の女性はいない、このマインドが出来上がるぐらいの裏付けがあったのです。

 

この最強マインドがあったからこそ、慌てることなく「タイミングミスっただけ。仕切り直そう」と行動できた。

それから約半年間の仕切り直しをして、お付き合いに至りました。

後に彼は「あの時(ふったの)はミスった。」と言っていた。

だよね!知ってた!!!!

 

 

 

お付き合い後に一回お別れもしましたが、復縁→再度お付き合い→結婚してます。

 

復縁の鍵は、最高の別れかたをすることだと思います。

(復縁狙いのアクションをした訳じゃなかったけど、結果復縁したって感じなのです、私の場合)

 

復縁後は「早く一緒に暮らしたい」「はよ籍いれたい」と彼の結婚願望うなぎのぼり愛情マシマシになったので、

多分私がとった行動は逆転満塁ホームランだったし、復縁て愛を深めるイベントにもなりうるのですね。と新たな発見だった。

 

 

 

 

 

【結婚願望はさっさと聞く】

結婚願望に限らず、気になるけど聞きにくいことは友達期間か付き合い初めのうちに聞いてしまおう。

気持ちが入れば入るほど、もっと聞きづらくなるから。

 

私は「結婚願望あるの?」は付き合う前のデート中に世間話の一環として聞いたし、

「私と結婚って考えてる?」は付き合って1ヶ月で聞いた。

 

自分が心健やかにいるための労力は惜しまない。

 

 

 

 

 

 

 

今は、Apexかあつ森かの好みの相違で解散(離婚)したけど、結婚したことに後悔は全くないし、

しなかったらずっとくすぶってたと思う。

 

Apexとあつ森。

 

 

 

 

ちょっとしたテクニックとか両手じゃ全然足りないくらいあるけれど、

お相手そして自分のキャラクターによって何が効くかは全く変わってくるし、出すタイミングが打率にモロ影響するのでその部分はあえて書きませぬ。というより書けませぬ!

『お相手に響くところ』を当てにいく、打率をあげにいくんだ!のマインドが大切です!

 

 

不毛な恋のお悩みが消えて、この世に健やかで綺麗で美しい女性が、一人でも増えたら幸せです!私が。

 

 

 

 

綺麗といえば最近メイク男子が好きで興味シンシンです。男子のポテンシャルすげえ!!!

メイク男性人口増えて!!!みんなメイクして!!!