西神奈川支部 谷川道場 神奈中スクール
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
夏の昇級審査会を行います。
気合い、挨拶、返事の小さい人、普段の稽古内容を見直して
自分は考えて稽古しているかどうかを自問自答してみる良い機会です。
真剣に受審していないと判断した者は保留となりますので、真剣に取り組みましょう。
        
    

日時  6月24日
場所  栢山道場
時間  少年部 小学3年生迄  17:00~
        小学4年生以上 18:00~
    一般部 中学生以上   21:00~

受信料  ¥10,000
受審資格 師範・指導員の許可を受けているもの。
締め切り 6月20日

この度希望者は帯に名前を刺繍できる事になりました。
織りの付いている方に名前 反対側に谷川道場と入ります。
別途¥3000掛かります。

*当日どうしても都合のつかない受審者はご相談下さい。/font>

テーマ:
川崎東交流試合で神奈中スクールの門松辰哉が優勝させて頂きました。稽古にはいつも1,2番に来て準備をし、後輩思いの生徒でしたが、なかなか勝に恵まれずようやく優勝する事が出来ました。おめでとう辰哉‼︎‼︎
ここからがスタートです。これからも嬉しい涙をいっぱい流してくださいね。

他の生徒も良い試合をしたと思います。試合で学んだ事を次ぎに活かして下さい。

テーマ:
新極真会川崎東湘南支部のHPにて川崎東交流試合のトーナメント表が発表になっております。選手の皆さんは各自確認しダウンロードをお願いいたします。当日会場にはパンフレットは有りません。よろしくお願いします。また、お友達の試合を応援に行って試合を見る事も勉強です。お時間有る方は応援に行って見て下さい。

テーマ:

12/17栢山本本部道場にて今年最後の審査会が行われます。
指導員が受審許可した生徒は進んで参加して下さい。

日時 
12月17日 火曜日
場所
栢山本部道場
時間
17:30~ 集合は17:00頃

今迄稽古して来た事をするだけです。自信を持って望んで下さい。
以上

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス