いつも

ブログを見てくださっている皆さま。

今日は大切なお知らせがあります。




昨日

2010年12月2日午前

cureスタッフ

『ネコタロウ』くんが

天使となって

天国に旅立ちました。


本日、葬儀を終え

埋葬してまいりました。


cure staff  blog live happily diary-20101203_4



今まで、たくさんの方々に

愛していただきました。



『ネコタロウ』くんに

かわりまして

お礼申し上げます。




約18年前

『ネコタロウ』くんは

お家の壁の中に

落ちてきました。

壁をはがして救出。


本当に

奇跡のような出会いでした




『ネコタロウ』くんが

家族に一員になってから

お家もにぎやかになりました。




カワイイしぐさ水玉

癒されたコト

cure staff  blog live happily diary-20101203_3



この目で

お願いされると

ついついお手伝いしちゃったコト

cure staff  blog live happily diary-20101203_2



『にゃんこ』について

たくさん知ったコト

cure staff  blog live happily diary-20101203_6




この『おてて』を

つないで一緒に眠ったコト



cure staff  blog live happily diary-20101203_5





一緒にいるだけで

心強くなって

ホッとしたコト


cure staff  blog live happily diary-20101203_7





数えきれないほどの

愛を感じさせてくれたコト


cure staff  blog live happily diary-20101203_4





『ネコタロウ』くんが

ワタクシの人生の

かなりの部分を

そばにいて支えてくれました。



本当に幸せな日々でした。


朝起きて夜眠るまで

ワタクシの生活に

密接していました。




今は

いつも通りの生活から

『ネコタロウ』くんだけが

いなくなり、

無意識に姿を探してしまったり

涙にくれる時間を過ごしています。




こちらが

最後に撮った写真です。

cure staff  blog live happily diary-20101203_Final



今までどれだけ

『ネコタロウ』くんの写真を

撮ったのかな。




『ネコタロウ』くんの

姿は目の前にいなくとも

きっとお空から

見守ってくれているだろうなと

信じて


これからは

お空に向かってお話しするね。



cure staff  blog live happily diary-20101203_8



今まで

『cure staff blog live happily diary』

日々の楽しい・嬉しいをのんびりつづるブログとして

お届けしておりましたが

しばらくお暇を

いただきたいと思います。




今まで応援して

ブログを

見に来てくださった皆さま


『ネコタロウ』くんを

かわいがってくださった皆さま

本当にありがとうございました。





いつまでも

ワタクシの宝物である

『ネコタロウ』くん

人間でいうと100歳近くまで

元気でいてくれてありがとう。

感謝してもしきれないよ。

また、いつか

『虹の橋で再会しようね。』


ありがとう。

いってらしゃい。