cureスタッフ

『ネコタロウ』くん

生後数週間で

出会いました。



手のひらに乗るくらい

ちびっ子でした。


しばらくは

ちびっ子にゃんこ用の

粉ミルクを

あげていました。




その頃

ずいぶんお世話になった

『哺乳瓶』


コレなんです。



cure staff  blog live happily diary-20101129_2




この先端から

『ミルク』が出てくるのを

キラっキラキラyellowのおめめで見ていました。

cure staff  blog live happily diary-20101129_1


本当に懐かしいです。

目盛りがついているから

どのくらい飲んだか

わかるので

便利でした。


しみじみ。


その節は

お世話になりました。


ありがとうございます。