こんばんは。


cureスタッフ

『ネコタロウ』です。




ここ最近は

cureのおねえちゃんの

食べもの情報ばっかりだったにゃ。



今日はごり押しで笑

ボクのゴハンを紹介したいと思います。



と、いうのも

初めて

『ペーストタイプ』

ゴハンを食べたから。




モリモリ食べちゃって

現物の写真を撮るのを

忘れちゃいました。


ゴメンナサイare?*



なので、

パッケージを

紹介したいと思います。



箱状になっているところに

缶詰めが入っています。



cure staff  blog live happily diary-20101128_1




マグロ味

裏はこんなカンジです。


cure staff  blog live happily diary-20101128_2




このパッケージの

写真の矢印をチェックしてみてね。

『盛り付け例』って書いてある。

cure staff  blog live happily diary-20101128_4



ちょっと

おもしろかったにゃ。



缶詰めのフタが開いた瞬間から

食欲をそそる香り笑

おいしかったにゃ。





では、またねばいばい


cureスタッフ

『ネコタロウ』でした。