台湾に行ったのが

もう3ヶ月前。


気がつけば

台湾の

セブンイレブンセブンイレブン

見つけた



『アップルリンゴサイダー』

紹介し忘れておりましたひゃ~・・・




台湾でも人気がある

キティちゃん

コラボしていました。


cure staff  blog live happily diary-20101123_2



炭酸が効いていて

暑い台湾で

ゴクゴクいただきました。


ものすごく

おいしゅうございました。


台湾に行ったら

ぜひ試して見てください。



裏側のパッケージは

日本語&浴衣姿のキティーちゃん
です。

cure staff  blog live happily diary-20101123_1



翌日も探したのですが

キティーコラボバージョン

ありませんでした。



私がゲット♥akn♥したのは

台北市内を

移動中の

『行天宮』の近くの

セブンイレブンセブンイレブンでした。



ワタクシも台湾に行ったら

探してみようと思います。