もう11月がやって来るというのに

台風情報を気にしているのが

不思議に感じます。


そうそう、

わが家は先日寒くなった日から

こたつ登場heart



cureスタッフ

『ネコタロウ』くんと

一緒にぬくぬくしています。





今日は

ワタクシの

センスのいい叔母と

久しぶりに電話で

お話ししました。




いつもやさしく

楽しく

センスのいい叔母の声に

癒されました。

ありがとうございます。




そう言えば

叔母のところに行って

カワイイ雑貨コレクションを

写真に撮って

紹介するのを

忘れているものがありましたうさぎ




今日はそちらをご紹介します。



フェイクスイーツの小物入れ。


cure staff  blog live happily diary-20101029_1





JR東日本

『suica』のペンギンキャラクター

叔父が東京出張に行った時の

お土産だったそうです。


cure staff  blog live happily diary-20101029_2


カワイイな。

『ICOCA』利用者としては

こっちのキャラクターが

羨ましいです。


suicaのペンギングッズの

サイトはコチラ 。(PCのみ)



最後が切り紙とフレーム。

cure staff  blog live happily diary-20101029_3



細かくて

かわいくて

見た時ちょっとゾクゾクしちゃいました。

これは従姉妹がプレゼントしたそうです。



家族揃って

センス良しですねはぁとv


うらやましいなぁ。


また、叔母コレクション

見に行きたいと思います。