今日は

お友達が

訪ねてきてくださいました。



お忙しいお友達なので

なかなか会えずで

1年数ヶ月ぶりです。


すごくウレシイです。




おいしいおやつも


ポン・デ・Jr.

『ミルクショコラ』

cure staff  blog live happily diary-20100928_12



『ミルク』

cure staff  blog live happily diary-20100928_11


を持って来てくださいました。


ありがとう。


あと、お土産もいろいろ

いただきました。

写真をたくさんとったので

お土産はまた

ご紹介したいと思います。



久しぶりの

楽しい時間は

あっという間に過ぎていきます。


お友達は

このブログを見てくださっていて

会えなかった期間の

ワタクシのこと

よくご存じで

おもしろく感じました。


また、近いうちに

遊びに来てくださいね。


ほんと

楽しい1日でした。


うれしいなうにょーん