昨日の朝は

あんなに豪雨だったのに

夜になると

キレイなキレイな

まんまるお月さんが

見られました。



cure staff  blog live happily diary-20100924_2


今月の満月は

スゴイ輝きでした。


お月さま観察していると

オモシロイです。


先日

中秋節回樂!!! 今年もお月見の日がやってきました。 』にて

台湾では中秋節(お月見)は

・バーベキュー 

・月餅


で、みなさんとお祝いするということを

書きました。


今年は

うちも1日遅れで

なんちゃって中秋節が

行われました。



わが家は

・バーベキューではなく → 鉄板焼き

・月餅


でしたけれど。




毛むくじゃらなカワイイお友達

トイプードル

『てんぷら』くんも参加しました。


私は『天天』とよんでいます。


cure staff  blog live happily diary-20100924_1


とてもハッスルボーイなので

ずーっと走り回っていましたが

2時間ほど経って落ち着いた

瞬間を激写カメラ




黒いのでピントがなかなか合わずドワーッ

そして、シャッター音で

またまたハッスルに

火がついてしまいましたare?*



また、兄弟の

『しらたま』にーちゃん

『はるまき』にーちゃん

一緒に遊びに来てくださいね。