先日から


会員制

倉庫型のスーパー

『コストコ』

初めて行った際に

購入したものを

初めてのコストコ!!! アップルパイを買いました。

初めてのコストコ!!! 土用の丑の日のうなぎ。

初めてのコストコ!!! バラエティマフィンもたっぷり。

初めてのコストコ!!! ブルーベリーもたっぷりぷり。 』で

ご紹介させていただきました。



いよいよ

シリーズも最終回となりました笑



昨年

ビックリ!!! スーパービッグ ポテトチップス 』で

ご紹介させていただいた

『ポテトチップス スーパービッグ コンソメパンチ味』


cure staff  blog live happily diary-20100729_1



コストコで手に入るらしいと

聞いていたのです。

そう、コストコに行く最大の目的は

カルビーのポテトチップススーパービッグ

ゲット♥akn♥するためでした。



お店に入って

すぐに目に飛び込んできました。


『やったートラ猫(プンプン)



お隣には

『ポテトチップス スーパービッグ うすしお味』


cure staff  blog live happily diary-20100729_2



そのお隣にも

のりしお味やスナック菓子の

大容量バージョンが

たくさんありました。

ワクワク



ワタクシは

『ポテトチップス スーパービッグ コンソメパンチ味』

『ポテトチップス スーパービッグ うすしお味』


2種類を

買ってきました。


cure staff  blog live happily diary-20100729_6


写真の小さい袋が

通常販売している

サイズです。



ビッグサイズを2つ持ったら

ずっしりするはずです。


うすしお味は『500g』


cure staff  blog live happily diary-20100729_4



コンソメパンチ味は『466g』

cure staff  blog live happily diary-20100729_3


ふたつで約1Kg汗
ポテチ
たっぷりぷりぶりうさぎ



通常は

cure staff  blog live happily diary-20100729_5

『60g』なので

約7~8袋に相当します。

そこから計算すると

とてもお買い得価格でした。



コストコに行って気づいたこと。


● お家の冷蔵庫、冷凍庫を整理整頓してスペースを確保してから行くべし。

● 大容量のものは分けっこするのが大切。

● 大型スーパーなのにクーラーがとても効いており、何か羽織るものをお供にするとよいです。



さまざまのものが

販売されていて

とても楽しいコストコ体験でした。


チョコレートソースとか

キャラメルソースとか

冷凍のホイップクリームとか。


あらら、甘いものばっかり書いちゃっていますが・・・。

欲しいものは結構

たくさんありました。

ただ

量が多過ぎて

手が出ませんでした。


今度も冷蔵庫と冷凍庫のスペース確保して

また行ってみたいなと思います。


特大パーティサイズ!パーティサイズの大容量 カルビーCalbee ポテトチップス コンソメパン...
¥735
楽天

※モバイル非対応


特大パーティサイズ!パーティサイズの大容量 カルビーCalbee ポテトチップス うすしお味 ...
¥735
楽天

※モバイル非対応