このところ

初めてのコストコ!!! アップルパイを買いました。

初めてのコストコ!!! 土用の丑の日のうなぎ。

初めてのコストコ!!! バラエティマフィンもたっぷり。 』で

ご紹介させていただきました。


会員制

倉庫型のスーパー

『コストコ』

初めて行き

購入したものを

紹介させていただいてます。




今回は

『ブルーベリー』

cure staff  blog live happily diary-20100728_2



生のブルーベリー

購入するのは

たぶん初めてです。





cure staff  blog live happily diary-20100728_1


前に、

『スムージー』を作る時は

冷凍のブルーベリーを

使っていました。



アップで見てみると

ちょっと

黒豆ちっく?

cure staff  blog live happily diary-20100728_3




たっくさん入っているので

洗ってパクパクと

いただきましたが

1粒ゴトに

『甘~い』

『酸っぱ~い』

『味濃~い』

『味薄~い』


個性がありまして笑



cure staff  blog live happily diary-20100728_4




なんだか

くじ引きでもしているような

感覚で

楽しくなってきました。


さぁ、また食べてきますうにょーん