今日も暑かったですね。



『土用の丑の日』



ウナギを食べる日です。



昨日

初めてのコストコ!!! アップルパイを買いました。 』を

ご紹介させていただきましたが


会員制

倉庫型の大きなスーパー

『コストコ』

に、行くと

台湾産のウナギの

試食ができました。


とっても大きくて

やわらかく

即買いしちゃいました。



コストコの

試食はおいしいモノが多くて

ついつい買っちゃうので

危険です笑



夕飯は

こちらのウナギです。

cure staff  blog live happily diary-20100726_1





もうちょっとアップで反対側パチリカメラ

cure staff  blog live happily diary-20100726_2


おいしゅうございました。

ただ、大きなウナギだけに

ほとんどが冷凍庫に入っています。


わはは。



Love台湾のワタクシに

少し台湾パワーが

貯まったかな?