昨日、


おーきな、おーきな!!! ピザをいただきました。 』を


ご紹介させていただきました


初めての『コストコ』

驚くこと多数。


今回は


『アップルパイ』をご紹介。



ベーカリーを売り場を

通るとアップルパイの

試食品が

置いてありました。



ちょっといただいてみました。


『これは、おいしいheart


サイズも小さめで

買い求めることにしました。

こちらです。

cure staff  blog live happily diary-20100725_2




このアップルパイの販売が

かなり大きなケースにたっぷり入っているのです。


数でいうと

20数個。


なかなかの

大家族仕様です笑

さすがはコストコ

ビックリです。


購入したものは

数件で分けて

我が家分は

早速冷凍。



食べる時は

オーブンでちょっと温めると

ますますおいしくいただけました。


cure staff  blog live happily diary-20100725_1



おいしゅうございました。


『初めてのコストコ!!!』シリーズ

次回へ続きます。