今日は

『コストコ』という

倉庫型の大きなスーパーに

連れていってもらったのです。

大変大きな建物なので

たくさん、歩いて

いい運動になりました。



これなんだと思いますか?

cure staff  blog live happily diary-20100724_1



答えは

cure staff  blog live happily diary-20100724_2


『ピザ』

大き過ぎて

全然食べきれませんでしたうさぎ



グアムのフードコートで

食べた以来の

ビッグピザ。


おいしゅうございました。


こちらで

1カット 300円

お得です。



ドリンクも

ソーダー類飲み放題で 80円


とても人気があって

なかなかお席を確保するのが

大変でした。


土曜日ということもあり

たくさんの方々が

お買い物にいらっしゃっておりました。



本日ゲット♥akn♥したものは

また、後日

お届けしたいと思います。