お友達がプレゼントを
送ってくださいました。


cure staff  blog live happily diary-20100426_1



『品名:おもちゃ』と書いてありました。



このお友達は
かわいいモノ
おもしろいモノ
いろいろと教えてくださいます。


何かな?
ワクワクheart



開けてみると

本やドラマで有名になった

『夢をかなえるゾウ ガネーシャ』

ミニフィギアストラップでした。

嬉しいうさぎ


cure staff  blog live happily diary-20100426_4



ガチャガチャにあるんですね。

感激。


cure staff  blog live happily diary-20100426_5




インドの神様ガネーシャは
大阪弁でいろいろな
課題を出して
人を成長させていくという本です。

大阪弁なのでスラスラ読めて
スッと中に入ってきました。


お友達とこの本にはまった日が
とても懐かしく
いい思い出です。


『夢をかなえるゾウ ガネーシャ』の
ミニフィギアストラップ
お揃いで持てることが
本当に嬉しいです。



それと、先日webで存在を知った

『プリッツ つれてってパッケージ』

cure staff  blog live happily diary-20100426_2





では、どこが違うかというと

裏パッケージが

こんな風になっていること。

cure staff  blog live happily diary-20100426_3

お手ての部分を点線通り切り、
外側に開けると
バッグにかけられるそうですよ。


かわいすぎる上



あたたかいメッセージも
いただいて
すごく嬉しかったです。


cure staff  blog live happily diary-20100426_6



いつも本当にありがとうございます。


では、ガネーシャが登場する
『夢をかなえるゾウ』
について
ちょっとご紹介。




こちらが本です。

夢をかなえるゾウ/水野 敬也
¥1,680
Amazon.co.jp


小栗旬さんが出演していたドラマ版はこちら

夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD]/小栗旬,古田新太,阿部力
¥3,990
Amazon.co.jp


水川あさみさんが出演していたドラマ版
夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編/水川あさみ,古田新太
¥17,010
Amazon.co.jp


関西地方では
深夜に再放送されていて
再びワタクシも見ています。




ゲームもでているんですね。

夢をかなえるゾウ/トライファースト
¥5,040
Amazon.co.jp